年長☆ゆり組

今日はとてもよいお天気でしたね。

朝は、園庭で思いっきり遊びました。

鬼ごっこしたり、鉄棒の練習をしたり、汗いっぱいかいて遊びました。

 

☆ 運動会の練習

組体操・・・暑くても、しんどくても、痛くても、一所懸命頑張る子どもたちです。

どんどんたくましくなっていく子どもたちが、誇らしいです。

リレー・・・大好きなリレー。今日は赤組の勝利!!白組も頑張ろうと意気込んでいます。

あと少し、みんなで力を合わせて頑張ります。お家でも励まし応援お願いいたします。

 

〇給食〇

豚丼(米・豚肉・人参・玉葱・青葱・にんにく・生姜・みりん・砂糖・醬油・油) 味噌汁(油揚げ・南瓜・キャベツ・みそ)

 

明日は、運動会の予行練習があります。体操服・体操ズボンで登園してください。

水筒も忘れないようにお持たせ下さい。明日もお待ちしております。

関連記事

  1. ゆり☆年長

  2. デイキャンプ(3)

  3. ゆりぐみ♡年長組

  4. ゆりぐみ♪年長組

  5. 始園式☆

  6. 年長組♫ゆりぐみ