ひよこどんぐり組♪

今日は今年度最後の午後保育でした。

すっかり暖かくなって、春の訪れを感じます😊在園児さんが植えた球根もすくすくと大きくなっています♫

今週も沢山お日様を浴びて遊びました♪

さいごにたんぽぽ組さんと一緒によーいドンをしてお部屋に戻りました(^o^)丿

子どもたちが大好きな新聞遊びもしました(*^^*)

折ったりちぎったり、ボールを作ってみたり、お片付けの時間まで夢中になって遊んでいました☆彡

雨の日に、大きな紙にお絵描きをしました(*^^*)

子どもたち同士で「何描いてるん?」「これ、アンパンマンや!」と言いながらお絵描きをしていて微笑ましかったです(^^♪

クレヨンは1本ずつ使うお約束をきちんと守る事ができました✨

〇今日の給食

 

春雨丼・・・(米・豚挽肉・小松菜・春雨・赤味噌・砂糖・醬油)

大学芋・・・(さつま芋・油・みつ・黒ゴマ)

今日は子どもたち、教師共に大好きなメニューでした(^o^)丿

明日は卒園式の前日準備の為、午前保育です。

お預かりは15時までとなっています。時間をお間違えのないようにお迎えをお願いいたします。

また、お預かりを希望の方はお弁当をご持参ください(1号認定の子どもたち)。

終園日までの残りの時間を大切に過ごしていきます☻

関連記事

  1. ひよこ・どんぐり組(未就園児クラス)

  2. ひよこ・どんぐり組🐣

  3. ひよこ・どんぐり組☆

  4. 終園式 ひよこどんぐり組♪

  5. ひよこどんぐり組☆(未入園児クラス)

  6. ひよこ・どんぐり組(2・3歳児)