年中すみれ組♪2月生まれお誕生日会

今日は2月生まれのお友だちのお誕生日会がありました☆彡

みんなでお歌を歌ったり、「お誕生日おめでとうございます」のお言葉をプレゼントしたりと

お誕生日のお友達のお家の方ととても良い時間を過ごすことができました!

お部屋では、ブロック、おままごとで遊んだり、

劇の中でするリトミックやお歌を練習したりしました♪

踊りも歌も段々上手になってきたすみれさんです(^o^)丿

<今日の給食>

食パン

とりトマト煮(鶏肉 玉葱 しめじ 人参 いんげん トマト水煮 小麦粉 ケチャップ じゃがいも)

コールスロー(マヨドレ キャベツ 酢)

プリン(プリンの素 牛乳 桃缶)

〇折り紙

折り紙でお魚を折りました!

裏の白い所が見えないように角を上手に合わせている姿に、

とても手先が器用になってきたなぁ~と嬉しく思いました(#^^#)

明日は、豆まきがあり、鬼面を持ち帰ります(#^^#)

お待ちしています!

関連記事

  1. すみれ組(年中)☆

  2. すみれ組☆

  3. すみれ組☆

  4. 年中すみれ組♫ 11月のお誕生日会

  5. 年中☆すみれ組

  6. すみれ組☆