年中☆すみれ組

今日は合同礼拝がありました!

新しい牧師先生に4月の聖書のお話をしていただきました!

また、先生に自己紹介をしてもらったり、質問をしたりとみんなで良い時間を過ごすことができました♪

お部屋に戻り、みんなでリトミックやふれあい遊びやじゃんけん列車をして遊びました♡

たくさんの笑顔が見られてうれしかったです(#^^#)

すみれ組の子どもたちは粘土あそびが大好きです(^^♪

伸ばしたり、丸めたり、色んなものを作っています♪

新しく、ヘラが増え、さらに面白い作品が見られて子どもたちの想像力に驚いています(^^)/

今日の給食は肉うどん、胡麻酢和えでした♪

大好きなおうどんに嬉しそうな子どもたち♡とっても食べ終わるのが早く、

みんな目標時間内に完食でした(^^)/

二日雨が続いていていますが、明日はいいお天気でたくさんお外で遊べますように、、、

明日もお待ちしています(^^)/

関連記事

  1. いよいよ明日はクリスマス会☆☆

  2. 年中すみれ組♫

  3. すみれ組☆

  4. すみれ組♪(年中)

  5. 年中組♪すみれ組

  6. すみれ組☆