年中すみれ組♫11月生まれのお誕生日会

今日もお天気がよく過ごしやすい気候でしたね。

今日は11月生まれのお誕生日会でした。みんなでお祝いすることができて嬉しかったです。

♫今週の火曜日に、ひよこどんぐり組さんと一緒に、檜川公園まで遊びに行きました。

手をつないで、「そこ危ないで!」「順番やから、ぬかしたらあかんよ」など、お兄さんお姉さんの顔つきで、微笑ましかったです。

公園では・・・

ひよこ・どんぐり組さんにやさしくしてあげる姿や、公園の遊具で楽しむ姿が見られ、嬉しかったです。

♫戸外あそび

今日は、お天気もよかったので、朝も、午後も園庭で思いっきり遊びました。

♫ 今日の給食は・・・

人参ごはん・・・米、人参

グラタン・・・鶏肉、マカロニ、玉葱、しめじ、粉チーズ、小麦粉、スキムミルク、パン粉

サラダ・・・キャベツ、パイン缶、人参

チョコプリン・・・チョコプリン素

今日はお楽しみが、チョコプリン! おかわりをいく子どもたちがいっぱいでした。

おかわりをもらって戻ってくる子どもたちの笑顔がとても可愛かったです。

 

明日は、ゆり組、すみれ組は体育あそびがあります。体操服、体操ズボンで登園して下さい。

明日もお待ちしております。

 

 

 

 

関連記事

  1. 始園式♪

  2. 年中すみれ組♫

  3. 年中☆すみれ組

  4. 年中☆すみれ組

  5. すみれ組(年中)

  6. すみれ組☆