年中☆すみれ組

昨日の雨も上がり今日はとってもいいお天気でしたね♪

午前中は全クラスでお外で遊びました(*^^*)

電車ごっこや野球や鬼ごっこと楽しそうな声が聞こえてきました♡

昨日は、ゆり組さんとのお別れ会がありました!

みんなで猛獣狩りゲームやふれあいゲーム最後にはじゃんけん列車をしました♫長い電車ができ嬉しそうな子どもたちでした!(^^)!

そしてすみれ組はお歌のプレゼント、たんぽぽ組はメダルをプレゼントしました(^▽^)/

ゆり組の子どもたちも嬉しそうな姿がみられました♡

お礼にゆり組さんからお歌のプレゼントをもらい、みんなでお別れ会をして

いい時間を過ごすことができました♫

今日は、今年度最後の給食でした(^▽^)/

ゆり組さんと一緒に給食を食べて、いい刺激をもらい、とっても食べ終えるのが早くびっくりしました!

ご飯を食べた後は、給食の先生に「1年間ありがとぅございました」と感謝を伝えに行きました♡

明日は卒園式前日準備のため午前保育です!またお預りも15時までになります。

ご協力よろしくお願いします。明日もお待ちしています(#^^#)

関連記事

  1. いよいよ明日はクリスマス会☆☆

  2. すみれ組♡

  3. 年中☆すみれ組

  4. すみれ(年中)

  5. 雨の一日・・・♪すみれ組では・・・

  6. 年中!すみれ組