2020年度同園会

先週の日曜日に2020年度卒園児の同園会を行うことができました!

コロナにより少し遅れてしまいましたが、多くの子どもたちが参加してくれ

教師一同嬉しい気持ちでいっぱいです(^▽^)/

同じ小学校の子もいれば違う小学校の子もいるので久しぶりに

お友だちにあえて少し照れながらもうれしそうな表情が見られました♪

礼拝堂ではみんなで礼拝をしてよい時間を過ごしました(^▽^)/

礼拝が終わった後は、ゆり組のお部屋に行ったり、先生たちとゲームをして過ごしました♪

最後まで元気いっぱいの2年生の子どもたちでした!

最後は元担任の先生とハイタッチやお話をしてお別れをしました(^^♪

これからも小学校生活頑張ってください!先生たちはずっと応援しています(^▽^)/

また、遊びに来てね♪お会いできるのを楽しみにしています!

保護者の皆様も送り迎えをして頂き本当にありがとうございました!

関連記事

  1. 父母の日製作

  2. キッズダンス♪

  3. 小学生サマーイベント★★

  4. 年長ゆりぐみ♪9月生まれお誕生日会

  5. ☆運動会についてのお知らせ☆

  6. 2021年度同園会