たまごクラブ~3月♡最終号~

今日は、3月のお誕生日会♡生まれた時に、初めてかけたことばを教えてもらいました♡『泣いた?』その言葉から、ママの大きな愛を感じました♡生まれた時から、お腹にいるときからママは、ずっとずっと1番本気で心配してくれて、子どものことが1番で♡ここに来てくれたみんなのかけがえのない命に、生まれてきてくれてありがとう♡の気持ちでいっぱいになりました♡

続いて、楽しみにしていたおやつパーティー♡新しく入会してくれた親子さん♡久しぶりに来てくれた親子さん♡嬉しく賑やかなお部屋で、たくさんのおやつと、たくさんの笑顔でいっぱいの幸せなおやつパーティーになりました♡おやつの準備、ありがとうございました♡

4月からたくさんの成長を見せてくれた子どもたち♡歩けるようになって嬉しそうな表情で、よちよち歩きを見せてくれたり♡お返事が出来るようになったり♡せんせ~て、呼んでくれたり♡お友だちに、どーぞ♡ができたり(^^♪お片付けが上手になったり♡その愛しい成長に寄り添えたこと、、、心から感謝します♡ママたちの心の声もたくさん聞かせていただきました♡大笑いしたり、涙目でお話してくれたり♡育児の中でたくさんのドラマがあって、みんなキラキラ輝いていて、愛で溢れている大好きな親子さんたちに、たくさんの幸せを、もらってきました♡今日は、心いっぱいのありがとうの気持ちを込めてアルバムをプレゼント♡またお家でゆっくり見てね(*^^*)♡

これからのみんなのことも、心と体が、健やかで、幸せでありますように♡ずっとずっとずっと応援しています(*^^*)2023年度4月からののたまごクラブの予定は、決まり次第メールさせてもらいます♡春休み、大好きなみんなが元気に過ごせます様に(*^^*)♡1年間、ありがとうございました♡♡♡

関連記事

  1. ~たまごクラブ~9月号

  2. たまごクラブ~7月号~

  3. たまごクラブ~1月号~

  4. たまごクラブ①

  5. たまごクラブ~親子で遊ぼう~4月号

  6. たまごクラブ~12月号~