今日の子どもたち😊

夏期保育1週間が今日で終わりました!

夏の暑さの中蝉もなき、「どこにいる」と上を見上げる登園してきた子どもたちがいました(#^.^#)

お部屋遊びでは他学年のお友だちと仲睦まじい様子♡

 

今日はプールあそびをしました!

冷たい水に大はしゃぎな子どもたちは、全身ずぶ濡れになりながら楽しんでいました♪

また、顔を水につけて見せてくれる子までおり水に慣れ親しむ姿が見られて嬉しいです♡

 

今日の給食はチキンライス・コールスローでした。

 

今週1週間の疲れが出ていると思います。

土日で疲れを癒して来週の夏期保育に来てくれるのを楽しみに待っています✨

また夏休み楽しい思い出がたくさんできますように…(^_^)/~

関連記事

  1. ひよこ・どんぐり組★

  2. すみれ組♪

  3. 年少❁たんぽぽ組

  4. たまごクラブ~7月号~

  5. たんぽぽ組★

  6. 今日の子どもたち😊