今日の子どもたち😊

夏期保育2週目になり、7月も最終日!!

お休みの間に日に焼けたお友だちや、遊びに出かけたお友だちなど楽しいお話をしたくれました(#^^#)

 

今日はプールあそびをしました💧

太陽がさんさんと輝く中冷たい水は気持ちよさそうでした♡

暑さもあり短い時間になりましたが笑顔で遊ぶ子どもたちはかわいかったです♡

 

今日の給食はビビンバ丼・お味噌汁でした。

お味噌汁に入っていたなすびを「なにこれー?」と不思議そうにしていましたが、口に入れると「美味しい😋」とぺろりと完食!!

 

明日も水・泥あそび等を行いたいと思います。参加できる人はプールバックを忘れずに持ってきてください。

よろしくお願いいたします。

関連記事

  1. 今日の子どもたち

  2. 今日の子どもたち☆

  3. 今日の子どもたち☺お誕生日会

  4. 今日の子どもたち😊

  5. 入園式🌸

  6. 今日の子どもたち😊