年長 ゆり組♪

毎日運動会に向けて練習を頑張っている子どもたち😊

今日もお外でソーラン節や組体操の確認をしました。

又、リレーでは、同じチームのお友だちを一生懸命応援しながら大盛り上がりでした♪

本番はどちらが勝つのか…今からとても楽しみです☻

〇絵本屋さん

今日は絵本屋さんをしました。

絵本を選んで、鉛筆を持つと自分ですらすらと書き進めています(^^)

〇昼食

今日の2号認定の子どもたちの給食です。

最近食べるスピードがぐっと早くなり、ご飯後の自由遊びもお友だちを誘い合って仲良く遊んでいます♬

ラキューにレゴ、ビー玉積み木などの組み立てることがとっても上手なゆりさんです!

今週は毎日体を動かして、疲れていると思いますが、明日も1日元気に過ごせますように。

お家でゆっくり休んでくださいね☻

関連記事

  1. 年長組★お誕生日会

  2. 年長組☆彡

  3. お家めぐり★しあわせの村

  4. おもちつき

  5. 年長組★昆虫館

  6. 年長ゆり組♪