今日の子どもたち😊

今日も運動会の練習をしたり、お外遊びをしたりして、元気に過ごしていた子どもたち!

〈ゆり組〉紙飛行機を作って、遠くまで飛ばして遊びました✈

〈すみれ組〉パラバルーンとかけっこの練習をした後、お外遊びをしました🎵

〈たんぽぽ組〉ダンスや行進の練習をしたり、だるまさんが転んだをして遊びました(#^^#)

〈ひよこどんぐり組〉お外遊びやお部屋でゲームをして過ごしました☆彡

〈給食〉

今日の給食は、そぼろご飯、味噌汁でした!

明日から3連休になります。ゆっくり休まれて、また火曜日に元気に登園して下さいね。

 

関連記事

  1. ゆり組☆

  2. たんぽぽ組☆

  3. ひよこ・どんぐり組☆

  4. 年少❁たんぽぽ組

  5. ゆり組☆

  6. 夏期保育😊今日の子どもたち