ひよこどんぐり組🐤

今日はお外でたくさん遊びました!

鉄棒、アーチ、滑り台をしたり、お砂場でうどん屋さんごっこをしたり、お外遊びが大好きな子どもたちです(#^^#)

お部屋ではクリスマス製作をしました🎄

雪に見立てて、上手に指でスタンプをしました!

「ぽんぽんぽん」と言いながらする姿がとっても可愛らしかったです💕

〈給食〉

今日はカレーうどんでした!

「ちゅるちゅるだ!」「ふうふうして食べるね!」「カレーおいしい!」ととっても大喜びの子どもたちでした😋

帰りの会の読み聞かせをいつも楽しみにしているひよこどんぐりさん!

今日はとっても面白いお話で大笑いしていました!(^^)!

どんなお話だったか、お家で子どもたちに聞いてみて下さい📚

さようならのお歌もご挨拶もとっても上手でした👏

明日もお待ちしています(^^)/

関連記事

  1. ひよこ・どんぐり組お別れ会☆

  2. ひよこ・どんぐり組(2歳児児クラス)

  3. ひよこどんぐり組🐥

  4. ひよこどんぐり組🐣

  5. ひよこ・どんぐり組(未就園児クラス)🐣

  6. ひよこどんぐり組☆