年少❁たんぽぽ組

今日はひよこどんぐり組さんと共に一日過ごしました。

小さい子に優しくしてくれているたんぽぽ組の姿がありました。

 

〇お外遊び

朝はお外に出かけました!

子どもたちの中でケイドロ・色鬼などルールを決めて「次は○○ちゃんが鬼」などと声が聞こえてきました。

 

〇お部屋遊び

祝福式がありゆり組さんのクラスにいって遊びに行きました。

いつもと違うおもちゃに興味津々な子どもたち。

小さなおもちゃを組み合わせたり、ランドセルを背負ってごっこあそびをしていたり、お弁当を作ってピクニックに行ったり・・・とても楽しそうでした😊

 

〇今日の給食

今日の2号認定さんの給食はごはん・柿・炒りとり・胡麻和えでした。

 

 

三連休のお休みの間に疲れを癒し、月曜日元気に幼稚園に来てくれるのをお待ちしています✨

 

関連記事

  1. たんぽぽ組☆

  2. 年少☆たんぽぽ組 

  3. 年少 たんぽぽ組♪

  4. たんぽぽ組(年少)♫

  5. たんぽぽ組♪

  6. たんぽぽ組