年中☆すみれ組

今日はひらがなあそびがありました(^^♪

2回目のひらがなあそびだったので、前に教えて頂いた、鉛筆の持ち方や姿勢を思い出します!

 

今日は、線の練習やどんぐりの文字や名前の練習をしました!

前回よりも上手になったねと褒めて頂き嬉しそうな子どもたちでした♡

文字や数字に興味を持ち始めている子も沢山いるので練習をしていきたいなと思います!

今日の給食です!美味しかったね(#^^#)

最近、縄跳びの練習も頑張っています!

「跳べるようになったよ~」「何回できたよ~」と報告してくれ嬉しいです♡

いろんな跳び方や、縄跳びを通して強い体になればなと思います(^▽^)/

明日は11月生まれのお友だちのお誕生日会です♪明日もお待ちしています!

 

関連記事

  1. 年中組♪すみれ組

  2. すみれ組(年中)☆

  3. 年中すみれ組♪

  4. 年中すみれ組♫

  5. すみれ組♪

  6. すみれ組☆