今日の子どもたち☆

今日は卒園式前日の為午前保育でした!(^^)!

あっという間に、お帰りの時間になりました!

ゆり組さんにとっては幼稚園で遊べる最後の日でした!

お外では楽しそうな声が沢山聞こえ、笑顔もいっぱい見られました♡

また、ゆり組の子どもたちは最後の卒園式の練習を頑張っていました(*^^*)

明日はいよいよ卒園式です!ゆり組の子どもたちにとって良い門出になりますように、、

ひよこ・どんぐり組、たんぽぽ組、すみれ組はお休みです、また月曜日からお待ちしています(^▽^)/

関連記事

  1. 今日の子どもたち☆

  2. 今日の子どもたち😊

  3. 子どもたち😊

  4. 今日の子どもたち♪

  5. 今日の子どもたち☺

  6. 夏期保育😊今日の子どもたち