2023年度卒園式

暖かく、澄み渡った空のなか、卒園式が行われました。みんな朝からいつもとかわらぬ笑顔で登園してくれて、ホットしました。

子どもたちにとっては、最後の行事です。

歌やセリフ、いままで練習してきた成果をお父さんやお母さんに見てもらえてうれしかったです。

式のあとは、お部屋でお別れ会をおこないました。

お母さんたちが考えてくださったゲームをしたり、先生たちの出し物もしました。

松田先生のなわとび、堀田先生のフラフープ、山本先生の鉄棒など、楽しんでくれて嬉しかったです。

最後は、丸山先生のピアノでみんなでお歌を披露しました。もう立派な一年生!!です。

とっても上手にうたってくれて、嬉しかったよ💖

また、みんなからお花ももらって嬉しかったよ。

最後は園庭で風船をとばしました。卒園おめでとう!!

青い空にぐんぐんのぼっていく風船!!遠くまで見えていました。

最後まで、楽しく、たくさんの笑顔のなか終わるこどができました。

保護者の皆様・・・

今日まで、たくさん応援して下さったり、暖かく見守っていてくださったこと本当に感謝しております。

これからも幼稚園で、みんなの成長を願っています。本当にありがとうございました。

ゆり組のおともだち・・・

今日でさよならだけど、ずーと応援しているよ。大好きなゆりぐみのみんな、これからも頑張ってね。

いつでも幼稚園に遊びにきてくださいね。

 

卒園おめでとう💐

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 遠足ごっこ♪♪

  2. 年長 ゆり組♪

  3. ひよこどんぐり組☆

  4. 年長組☆ゆり組

  5. おもちつき★年長

  6. 年長ゆり組♪