年長組☆彡

〇英語あそび〇

数字や動物の名前を、英語で言えるようになり

普段の保育の中でも、てんとう虫を見つけて「redybugがいる!!!」とてんとう虫を英語で言っていました(^^♪

たくさんの単語を覚えて嬉しそうです♪♪

★体育あそび★

まずは、マラソン!!

みんなで縄跳び(/・ω・)/

鉄棒☆彡

ドッジボール♬

最後にかけっこ(^^)

今年最後の体育あそび!!とても楽しかったね♪♪

 

●お弁当●

‘サンタさんになにをお願いしたか’の話題で大盛り上がりでした!!

♪お部屋あそび♪

粘土あそび・クリスタルブロック・ビー玉積み木

夢中になって遊ぶ子どもたちでした(*^^*)

 

明日は終園日です!!午前保育となっております♪

ひよこ・どんぐり組は、10時半からクリスマス会です!

 

明日も、お待ちしております(^_-)-☆

関連記事

  1. おもちつき★年長

  2. ゆりぐみ♪年長組

  3. ひよこどんぐり組☆

  4. 年長☆ゆり組

  5. 年長組♫ゆりぐみ

  6. 年長☆ゆり組