たんぽぽ組(年少)♫

★鬼面完成★

昨日は鬼面の持ち帰り日でした♪

鬼面を被って「がおー!」みんなとても可愛かったです♡

 

★給食★

・牛丼(米・牛肉・玉葱・糸こんにゃく・人参・青ねぎ)

・ごま酢和え(大根・きゅうり・人参・油揚げ)

 

「やったー牛丼や!」と給食を楽しみにしていた子どもたち(^^)

「私の好きなものはなーんだ」「ヒント!ヒント!」とクイズをしたり

「もうすぐお代わりいく!」とお話したりしながら食べました☆彡

 

★戸外遊び★

「お外は~!」「早く行きたい!」とお外あそびが大好きな子どもたち♡

今日はお天気も良く戸外に出てたくさん体を動かす事が出来ました(*^^*)

 

明日も給食です!お待ちしております(^^♪

 

関連記事

  1. たんぽぽ組☆

  2. 年少☆たんぽぽ組

  3. 年少☆たんぽぽ組

  4. たんぽぽ組☆

  5. たんぽぽ組(年少)♫

  6. たんぽぽ組♪