ひよこどんぐり組♫合同礼拝

今日は合同礼拝がありました!

今月の讃美歌の「おそいくるライオン」は子どもたちのお気に入りです♫とても上手に歌う事ができました(^^♪

園長先生のダビデのお話の紙芝居にも見入っていました☆

そして舞台のお部屋でサーキットをしました!

トランポリンやトンネル、鉄棒に大はしゃぎの子どもたちが可愛かったです♡

お集まりでは元気にお返事をしたり、大きな声でお歌を歌っています♫

最近ではお集まりの時間になると、「お歌うたいたい!」とリクエストをしてくれます😊

お歌のポーズが上手に出来るようになってきました♪

〇給食

今日のメニューは、春雨丼(米・豚挽肉・小松菜・春雨)、大学芋(さつまいも・みつ)、すまし汁(豆腐・玉葱・人参)でした。

春雨丼は子どもたち、教師共に大人気のメニューです(^^)ぺろりと完食していました♬

今日は1日中お部屋で過ごしたので、明日はお外で体を動かせればいいなと思います。

明日もお待ちしております✨

関連記事

  1. ☆ひよこどんぐり組クリスマス会・終園式☆

  2. ひよこどんぐり組♪

  3. ひよこどんぐり組♪

  4. ひよこどんぐり組♪

  5. 夏期保育★ひよこどんぐり組

  6. ひよこどんぐり組♪