年長組♪ゆりぐみ

少し風があり寒かったですが、太陽の下では、ポカポカと暖かく子どもたちも元気に園庭で遊び姿が見られ、

とても嬉しく思います。

♪ 今日は、年長くみのクリスマス会の予行がありました。

お客さんにたんぽぽ組・すみれ組の子どもたちが見にきてくれ、少し緊張ぎみに子どもたちでしたが、みんなの前で堂々とする姿が

見られ、「かっこよかった!」「上手!!」など言ってもらえて嬉しそうな子どもたちでした。

 

♡ お昼からは、戸外でたくさん遊び、リフレッシュすることもできました。

明日で、本番まで1週間、素敵なクリスマス会が迎えられるように、子どもたちと心を合わせて、頑張っていこうと思います。

 

※画僧が送信できずご迷惑をおかけしております。もうしばらくお待ちください。

 

 

関連記事

  1. 年中(すみれ組)☆

  2. すみれ組(年中)☆

  3. たんぽぽ組☆

  4. ひよこ・どんぐり組(未就園児クラス)

  5. たんぽぽ組(年少)

  6. 年中(すみれ組)♫