年長☆ゆり組 お誕生日会

今日は3月生まれのお友だちのお誕生日会でした!

お友だちの中では最後の月の3月生まれの子どもたち、待ちに待ったお誕生日会に

嬉しそうな様子が見られました(^^)/

そして、先生からのお楽しみは、「箱の中はなんだろなクイズ」でした!

縄跳びややさいたわしなどいろんなものが入っていて大盛り上がりでした♪

卒園式に向けて練習を頑張っています!

言葉やお歌は心を込めて聞いている人に伝えることを目標に取り組んでいます!

〇給食〇

ターメリックライス(ピーマン・米)

鶏肉トマト煮(人参・しめじ・トマト缶・インゲン・鶏肉)

蒸し野菜(キャベツ・ベーコン)でした。

今日の給食はお誕生日会メニューでデザートがついていました♪

美味しそうに食べる子どもたちとっても可愛かったです♡

お外でもたくさん遊びました!

最近のお気に入りはドッジボールです(^^)/男の子女の子に分かれたり

赤帽氏、白帽子に分かれて対決しています!

暖かくなり過ごしやすくなってきましたね♪お外遊び大好きな子どもたち、

これからもたくさん遊びたいと思います♪

また、今日初めて逆上がりできたお友だちがおり、

みんなで一緒に喜んでいてとっても温かい気持ちになりました♡

明日もたくさん遊ぼうね♪お待ちしています!(^^)!

関連記事

  1. ゆりぐみ(^^♪年長組

  2. 年長☆ゆり組

  3. 年長組♫ゆり組

  4. 年長☆ゆり組・花の日礼拝

  5. クリスマス会に向けて・・・

  6. ゆり組☆